令和元年八月二十五日 常滑市街宣

愛知県常滑市の愛知県国際展示場(Aichi Sky Expo)で8月30日、31日にオープニングイベント「愛知インパクト2019」が開催されます。
そして、このイベントに、なんと韓国のK-POPスターの出演が決定しています。
愛知県が、愛知県をアピールするためのイベントに、愛知県の税金を投入し、なぜK-POPスターを招致するのでしょうか?
なぜ、愛知県出身のスターや著名人を招致しないのでしょうか?
このイベントは、日韓交流のイベントではなく、あくまでも愛知県をアピールするための事業なのです。
そして、この最高責任者は、またしても大村秀章愛知県知事です。
大村知事は、あいちトリエンナーレで公共の場所に、公的資金を使いながら、慰安婦像や、畏れ多くも昭和天皇と思わしきお写真をバーナーであぶり炎に包まれ灰になっていく動画、そして特攻隊員の寄せ書きがある日章旗に「憲法九条尊重」「靖国神社参拝批判」「日本国民は勉強しない」などの張り紙をした、まるでお墓を連想させるような展示物などを許可したのです。
ところが、抗議が殺到すると、わずか三日で撤去してしまう腰抜け知事です。
もはやこのような無責任な知事を野放しにしておくことはできません。
本日は同志と共に、愛知県常滑市にて大村秀章知事の悪行を晒し、知事を辞職に追い込むよう啓蒙いたしました。

カテゴリー: 最新投稿記事, 最新活動報告 パーマリンク